もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

軽井沢②

軽井沢にハルニレテラスという素敵なところがあります!

軽井沢駅からは少し距離がありますが

足を運ぶ価値があります(*ノωノ)

ここにある星野リゾートにいつか泊まりたいなあ...

 

f:id:mogunyan:20180722233056j:plain

緑があふれて美しいところです!

避暑地感がします(*´ω`*)

 

f:id:mogunyan:20180722233154j:plain

こんな素敵なお店を発見!

 

f:id:mogunyan:20180722233245j:plain

ジェラート屋さんのようです!

しかもおいしそうな味がたくさん!

新幹線でおなかいっぱいになったはずだけど食べるしかない(*´Д`)

 

f:id:mogunyan:20180722233358j:plain

手前はわたしが選んだピスタチオ&ラムレーズン

奥は同行者チョイスのピュアミルク&塩ミルク

 

先日ピスタチオアイスを食べそびれたのでここで出会えてとってもはっぴー(笑)

ラムレーズンのアイスも好きなものの、なかなか食べる機会がないので

テンションが上がってしまいました(*^-^*)

 

f:id:mogunyan:20180722233641j:plain

川も流れていて癒される場所です(*‘ω‘ *)

 

ここにある沢村で次の日の朝食用のパンや

おやつ用のお団子を購入し軽井沢へ戻りました('ω')ノ

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)