もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

軽井沢③

軽井沢に来たら寄りたくなってしまうお店といえば

川上庵とミカドコーヒー(*^-^*)

1日目の夜は川上庵でしめます!

 

f:id:mogunyan:20180722234341j:plain

蕎麦屋さんだけど、おしゃれな雰囲気なのがまた素敵♪

 

f:id:mogunyan:20180722234438j:plain

今回はおそばだけでなく、鴨のローストも注文(*´ω`*)

いつもはおそばだけが多いですが、前回鴨せいろを食べて鴨がおいしかったので!

とってもジューシーでもっと食べたかったです(笑)

 

そして今回選んだおそばは

f:id:mogunyan:20180722234623j:plain

天せいろ(並)

見た目からしておいしさが想像できてしまう...

 

f:id:mogunyan:20180722234750j:plain

立派なえびとやさいたち

本当にどれもはずれなくおいしかったなあ...(^_-)-☆

ちなみ並でなく上だとえびが2尾になるそうな!

 

f:id:mogunyan:20180722234854j:plain

おそばの量、もうちょい欲しいなって毎回思う(笑)

おいしくてあっという間に完食(*ノωノ)

 

f:id:mogunyan:20180722235031j:plain

帰るときはラストオーダーが終わっていた時間だったので

本当はのれんに店名が書いてあったのに撮り損ねました(笑)

 

f:id:mogunyan:20180722235151j:plain

おいしいおそばをありがとうございます(^^)/

きっとまた訪れることでしょう!

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)