もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

軽井沢⑤

今回軽井沢小旅行のお楽しみの1つ

それが

f:id:mogunyan:20180728113521j:plain

この素敵なレストラン♪

 

f:id:mogunyan:20180728113608j:plain

ピレネーです(*'ω'*)

 

予約していきましたが、これが大正解!

予約せずに来店し、断られている方が何組かいらっしゃいました...

 

f:id:mogunyan:20180728113744j:plain

わお!

 

f:id:mogunyan:20180728113853j:plain

内装もおしゃれであります!

 

このお店のランチでは前菜ビュッフェ、地野菜のサラダ、パンがついていて、メインの暖炉料理を選ぶ形式になっています(^^♪

f:id:mogunyan:20180728115754j:plain

じゃん!

この中からお肉を選べます!

なかなかのインパクトでテンションが上がりました(笑)

わたしたちは奮発して、国産熟成骨付き肉をチョイス(*´ω`*)

 

わくわくしながら待っているあいだに

f:id:mogunyan:20180728120012j:plain

前菜ビュッフェを楽しみます(*^_^*)

 

f:id:mogunyan:20180728120121j:plain

色々とってみました!

特にタラモサラダと軟骨唐揚げがお気に入りでした(*´з`)

 

f:id:mogunyan:20180728120230j:plain

リンゴジュースを頼んだら、おしゃれにワイングラスで提供されました(*´▽`*)

 

f:id:mogunyan:20180728120322j:plain

パンとサラダもきました!

意外とサラダの量が多くて、野菜不足なのでうれしい(笑)

 

もぐもぐ楽しんでいたら、ついにきました

f:id:mogunyan:20180728120420j:plain

どん!しかも大好きな細いポテト付き!!(笑)

 

f:id:mogunyan:20180728120539j:plain

今見てもおいしそう...

とても肉厚!やわらかお肉というよりは、歯ごたえギュっとして食べ応えありました!

肉を食べています!という感じ(笑)

 

お肉を食べ終わったころには、満腹満足(*^▽^*)

素敵な空間でおいしいお料理...しあわせですね('ω')

 

この後は駅周辺でお買い物して、無事に帰宅しました!

軽井沢には3年連続で来ていますが、毎回おいしい発見があってとても素敵なところです(*‘∀‘)

来年はどこのお店に行こうかしら(*^^)v(笑)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)