もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

謝甜記

横浜の中華街っていつもどこのお店に行くか迷います...

当たりはずれがありそうな気がして、あまり気軽に決められません(笑)

 

ということで

f:id:mogunyan:20180728122133j:plain

人気店を選んでしまいます(笑)

本店はとても混んでいたので、こっちに来ました!

 

たくさんある中華がゆの中から選んだのは

f:id:mogunyan:20180728122344j:plain

ごもくがゆ

パクチーは苦手なので、きれいによけました(笑)

 

具はなにが入っているかというと

f:id:mogunyan:20180728122622j:plain

白身魚

 

f:id:mogunyan:20180728123137j:plain

いか

 

f:id:mogunyan:20180728123231j:plain

えび

あとはお野菜が入っています!

ちなみにサイズは小さいほうにしました!

普通サイズだとラーメンどんぶりサイズです(笑)

 

味はとても食べやすく、あっという間になくなりました!

あまり食欲がない日でも食べられそうです(*^▽^*)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)