もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

鵬天閣

せっかく中華街まで来たのでもう1か所くらい行きたい!

といってもそんなに食べられないので

 

f:id:mogunyan:20180728124645j:plain

こちらで小籠包を食べます♪

 

小籠包は小籠包でも

f:id:mogunyan:20180728124924j:plain

焼き小籠包!!

白い方が豚肉、緑が海鮮です(*´ω`*)

今回は2個ずつ4個セットになったミックス焼き小籠包をチョイス!

同行者と2個ずつシェアです♪

 

熱いのでなかなか食べる勇気がでませんでしたが(笑)

穴をちょっとあけて、ちょろちょろと中のスープを飲むと旨味が広がる('ω')ノ

焼いていることで生地がほどよくカリっとして、とても美味でした!

いつ通っても並んでいるのにも納得できます(*ノωノ)

 

なかなか中華街には来る機会がないのだけれども、もっともっとおいしいお店を発見したいな!

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)