もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

レストラン アルピノ

日吉でおいしいパスタを調べると

ここのお店がヒット!!

 

f:id:mogunyan:20180807232125j:plain

おっしゃれーな雰囲気(*´ω`*)

良い感じの店員さんが出迎えてくれました!

 

メニューは難しい名前のものがたくさん(笑)

悩みに悩んで決めていきました(*'ω'*)

 

f:id:mogunyan:20180807232246j:plain

正式な名前は覚えてないけど、カラフルトマトのカプレーゼ!

見た目にもかわいいし、さっぱりしてて夏にぴったり(^^♪

 

f:id:mogunyan:20180807232527j:plain

鴨とシャモロックのパスタ

シャモロックは地鶏の名前だそうで、とってもぷりぷりでした(*´з`)

好きなものしかのってない!!

 

メイン料理は珍しくおさかな(*´▽`*)

f:id:mogunyan:20180807232702j:plain

ズッパディペッシェ

魚介のスープ仕立てです!名前が難しすぎる(笑)

うまみがしっかりでてて、食べるのがとまらない一品でした(#^^#)

 

時間がなくてデザートは食べられませんでしたが

サングリアがとてもおいしかったのが印象的('ω')ノ

気になるメニューがたくさんだったので、ぜひまた行きたいです(^^♪

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)