もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

札幌牛亭

札幌で食べたことがなく、後悔していたお店の1つ

やっと今回行くことができました(^^♪

 

f:id:mogunyan:20180808221334j:plain

すごい角度での撮影(笑)

 

初めてだし、オーソドックスにハンバーグを注文(*ノωノ)

セットにしたらサラダがついてきました!

忘れてしまいましたが、たしか2種類のサラダから選べました(*'ω'*)

f:id:mogunyan:20180808221435j:plain

シーザーサラダ

王道ですね!

 

f:id:mogunyan:20180808221716j:plain

コンソメスープも!

 

f:id:mogunyan:20180808221809j:plain

白米がやってきたということは...

 

f:id:mogunyan:20180808221852j:plain

やってきました!ステーキハンバーグ(150g)

あつあつ鉄板に乗ってやってきます(#^^#)

ソースは

・オリジナルデミグラスソース

ロコモコソース

・和風旨塩ソース

の3種類から選べます(*´ω`*)

やっぱ最初だしデミグラスをチョイス!

 

f:id:mogunyan:20180808222030j:plain

焼き方も選べますが、わたしはミディアムレアにしました(*´з`)

それでも結構なピンク色です!

まあ鉄板が熱々なので、すぐに中まで焼けてしまいますが...

 

胡椒が効いていて、割とスパイシーなお味でした!

肉肉しく、肉を食べてるぞ!っていう感じ(笑)

あっという間に完食ー(*´▽`*)

 

池袋にも店舗があるので、今度はそっちに行ってみようかしら!

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)