もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

白樺山荘

一幻のえびがきいたラーメンが好きなので

毎回帰省するたびに食べてしまいます(*ノωノ)

 

が、今回はお店が混みすぎてながーい行列ができていたので

違うラーメン屋さんに入ることに(*´ω`*)

 

それが白樺山荘でした(^^♪

味噌ラーメンがおすすめぽかったので

素直に味噌をチョイス(*´Д`)

 

f:id:mogunyan:20180809224339j:plain

おいしそうすぎるフォルム...!

ころころチャーシューも入っているのね(*´▽`*)

 

お味は濃すぎず、かといって薄すぎずちょうどよい感じ!

普段は味噌より醤油派なのですが、これはおいしい(*´з`)

 

ちなみに

f:id:mogunyan:20180809224923j:plain

このお店はなぜかゆでたまごが食べ放題らしいです(笑)

遠慮なくむいてラーメンにいれて食べました(^^)/

ラーメンが来る前に、卵だけで食べている方もいらっしゃいましたよ(*^^)v

 

えびじゃないラーメンが食べたくなった時は

こっちのお店で食べることにしよう(*´ω`)

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)