もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

RaRa

札幌でスープカレーじゃないカレーが

食べたいときはこのお店(*´Д`)

おいしいおいしいナンと、優しい店員さんたちが待っています(*´ω`)

 

f:id:mogunyan:20180819232701j:plain

ココナッツチキン

ココナッツが好きなので、頼みがちなのがこのカレー(*^▽^*)

マイルドで食べやすく、チキンも大き目でハッピー(*‘ω‘ *)

 

今回のナンは

f:id:mogunyan:20180819233023j:plain

ごまナン

 

そして同行者がいたため、もう1種類!

2個ずつ分けて食べました('ω')

f:id:mogunyan:20180819233127j:plain

チーズナン

これは毎回必ずたのんでいます(*^_^*)

ナンは食べ放題なので、1枚だけおかわりしました!

 

ちなみに同行者は

f:id:mogunyan:20180819233334j:plain

チキンベイガン

このカレーには、めずらしくナスが入っています( *´艸`)

 

関東にもこういうお店はたくさんあるけど

なぜかこのお店に来たくなっちゃう(*^^)v

安定の味と居心地の良さ!またきまーす!

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)