もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

阿寒旅行1日目②

長いドライブを経てやっと到着!!

f:id:mogunyan:20180821234114j:plain

ずっとあこがれていた、鶴雅です!

森のうたや赤レンガのブッフェには何回か行っているものの

ここは初めて(*´ω`*)

期待が高まります!!

 

そしてなぜか部屋の写真を一枚も撮っていないことに気が付きました(笑)

撮ったのはいつも通り食べ物ばっかりです...

 

ということで夜ご飯ブッフェで食べたものをどんどん貼ることにします!

f:id:mogunyan:20180821234548j:plain

ザンギとかぎょうざとか天ぷらとか

万人受けするものがやはり多いです!

 

f:id:mogunyan:20180821234645j:plain

大好きな角煮(^^)/

 

f:id:mogunyan:20180821234723j:plain

おしゃれにチーズも(*´ω`*)

 

f:id:mogunyan:20180821234812j:plain

もちろんステーキも!大好きポテトも勝手に添えました(笑)

 

f:id:mogunyan:20180821234900j:plain

おすし!この後イカはサーモンとトレードしてもらいました(笑)

おいなりさんも勝手に乗せたやつです(*'▽')

 

f:id:mogunyan:20180821235033j:plain

控えめにカレーライス(*ノωノ)

 

f:id:mogunyan:20180821235108j:plain

イタリアンも豊富です!

デザートは一口サイズ(*´з`)

 

f:id:mogunyan:20180821235158j:plain

あるとテンションがあがるソフトリームもありました!!

 

こんな感じで、バラエティーに富んだメニューが豊富すぎて

1回で全部食べるのは結構厳しい...というか無理かも( ゚Д゚)

 

でも大丈夫、2泊なので(*´Д`)

幸せすぎる...

 

お腹いっぱいになったあとは温泉でのんびーりして

ふかふかベットでぐっすり(#^^#)

次の日は周辺の観光です!

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)