もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

阿寒旅行2日目①

いつまでも寝ていたい気持ちをおさえ2日目のスタート(*´ω`*)

早速朝ご飯ブッフェへ向かいます♪

 

f:id:mogunyan:20180823230331j:plain

洋食と中華が混ざり合っていますが...(笑)

注目はうさちゃん型のあんまん(*^_^*)

 

f:id:mogunyan:20180823230443j:plain

パンを食べてるのに、ごはんまで(*´▽`*)

しかも納豆玉子かけごはんというリッチごはんにして食べました(笑)

 

f:id:mogunyan:20180823230600j:plain

さらにパンケーキとワッフル!

やっぱあると食べたくなっちゃいますよねえ...

 

f:id:mogunyan:20180823230646j:plain

しめはいつも通りヨーグルトで('ω')ノ

 

珈琲はお部屋にテイクアウトできるようフタとカップが用意されてました!

これ、地味にうれしいんですよね(*'ω'*)

 

朝からお腹いっぱい!

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)

 

せっかく温泉に来ているので、朝風呂に入りおでかけです(#^^#)