もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

阿寒旅行2日目②

るんるんおでかけのはずが、あいにくの雨...

でもせっかく来たのでドライブに出発!

 

f:id:mogunyan:20180823231219j:plain

鹿さんに遭遇!全然上手に撮れなかった(笑)

 

f:id:mogunyan:20180823231401j:plain

最初に訪れたのは霧の摩周湖

雨だったこともあって?霧が幻想的でした(*ノωノ)

 

f:id:mogunyan:20180823231752j:plain

そして硫黄山

なんとも言えない腐卵臭が漂っていました(笑)

 

f:id:mogunyan:20180823231902j:plain

そして硫黄山ではたまごが売ってたので、すかさず購入!

こんなむき方があったなんて...あまりにもきれいにむけて感動しました(笑)

 

f:id:mogunyan:20180823232016j:plain

そのおかげで

 

f:id:mogunyan:20180823232053j:plain

つるりんっ!とむけました(*´з`)

きもちいい!ごちそうさまでした(=^・ω・^=)

 

そして卵を食べたばっかですが

お昼ご飯へと向かいます(*'▽')