もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

サマ

スープカレー大好きですが、その中でも1番大好きなお店にやってきました!

 

f:id:mogunyan:20180829234444j:plain

サマ 北大前店です!!

看板が小さいから見逃しそうになっちゃうけど、おしゃれな外装(*´з`)

 

f:id:mogunyan:20180829234737j:plain

ちなみに今月の限定カレーはこれ!

かわいいし、盛りだくさんだからちょっと惹かれてしまった...!

 

同行者はこれを注文!

f:id:mogunyan:20180829234849j:plain

色々な具が一度に楽しめて、満足度が高そうなカレーです(/・ω・)/

 

でも!わたしは安定してこれ!

f:id:mogunyan:20180829235005j:plain

鶏軟骨とチーズのカレー

スープは当然ながらココナッツスープ('ω')(笑)

このメニューが北大前店限定なので、わざわざここに食べに来ます!

 

軟骨が思ったよりたくさん入っているのと、

チーズとココナッツの組み合わせが絶妙なのです( *´艸`)

 

さらにもう1人の同行者は

f:id:mogunyan:20180829235551j:plain

チキンカレー

とってもシンプル!スープカレーの原点的な感じがしますよね!

 

そしてさきほど北大前店限定メニューが大好きだと書きましたが

なんと原宿にできるサマで、鶏軟骨入りのカレーを扱うのだとか!!

幸せすぎる...北海道に帰らないと食べられないと思っていたのに...!

 

ということできっと近々原宿サマへ行きます(笑)

こうご期待(*´▽`*)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)