もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ディズニーシー

大好きなこの場所に帰ってきました(*´▽`*)

 

f:id:mogunyan:20180902143801j:plain

パイレーツ!テンション上がる!

カリブの海賊で忠告してくる彼らしき骨がいますね(笑)

 

ちなみにゲットウェットは初回は待ってリドアイルで、

2回目公演は抽選に当たりミッキー広場でみました!

特にミッキー広場は2列目くらいだったので、かなりびしょぬれに(笑)

途中、水かけられすぎて全く前が見えなくなりました(笑)

 

そんなディズニーシーで今回も色々食べました♪

まず入って午前中のうちに食べたのは

f:id:mogunyan:20180902144437j:plain

カタンソーセージドック

エクスペディションイートで販売しています(*ノωノ)

これ、ソーセージもパンもおいしいうえにしっかりしてて

結構おなかが満足します(*´з`)

 

次に目をつけたのはこちら!

f:id:mogunyan:20180902144926j:plain

ディープシー、寿司ロール

割とできたばかりのお店、ベイサイドテイクアウトにて(*´ω`*)

 

寿司ロールにはえび入りのチキンカツが入っています!

そんな組み合わせのカツ初めて食べました(笑)

カラフルなごまがまわりについてて見た目もかわいいし、

お酢が思ったよりきいていて、さっぱりしています!

普通にお昼ご飯にできるくらいこちらも満足感がありました(^^)/

 

そしてこちらは

f:id:mogunyan:20180902145659j:plain

ニモたちのイラストがついていて、とってもかわいい!!

このコップ、ちょっと持って帰るか悩みました( ゚Д゚)結局すてちゃったけど...

実はこれ、見た目に反してパイナップルスムージーなのです!

上にはシャーベットみたいなのがのっていて、混ぜてもそのままでもOK!

下に見える黄色いまるいやつは、何かわからないけど(笑)パイナップル味('ω')ノ

いくらみたいに口の中でぷちっとはじけて楽しおいしかったです(*'▽')

夏季限定のようですが、また飲みたいなあ...

 

そしてそしてシーで外せないものといえば

f:id:mogunyan:20180902150714j:plain

ポテトチュロス

全く甘くないチュロス(*^^*)

食感ももちもちで、普通のチュロスとは全然ちがいます(^^♪

まるでいももちみたいで、はまっちゃうんですよねえ!

 

この日最後のご飯は

f:id:mogunyan:20180902150852j:plain

スペシャルプレートのパイレーツプレート!!

スモークチキンレッグ、ソーセージ、バターライス、トルティーヤ、ベジタブル、シュリンプ入りマンゴーサラダがついています(^^)/

 

とってもおなかがすいていたので、余裕かと思いきや

後半結構きつかったです(笑)

黒いトルティーヤは、どう食べるのが正解なのかわからなかったですが

わたしはマンゴーサラダを巻いて食べてみました!

 

ちなみにここのレストランでは海賊のアトモスフィアが見られます!

パイレーツキャンティーナフィエスタという、海賊が楽器を演奏して

一緒に手拍子などで参加しながら楽しめる30分くらいのイベント(*´ω`*)

この日は10時半に整理券取りに行って、最終回20時20分からの公演の整理券が

ぎりぎり手に入りました...

リピーターさんも多い様子で、なかなか争奪戦です!

おいしいごはん食べられて、無料で海賊たちと楽しめるので

人気なのも納得ですね(*^^*)

 

今回は2回ゲットウェット見て、ミゲルズでパイレーツプレート、海賊のアトモスとパイレーツずくしの1日でした!

いつもはアトラクション乗るのに必死なことが多いですが

こういう過ごし方も良いなと思いました(^^)/

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)