もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

フォーシーズンズカフェ

食べ放題の時間がやってまいりました!

f:id:mogunyan:20180902155324j:plain

西船橋にあるこちら!

火&日曜にオーダーバイキングをやっています(^^)/

特にこのお店に惹かれたのは、パフェが食べ放題ということ(*ノωノ)

どのくらい食べられるんだろ?とちょっとどきどきしながら来店(笑)

 

入店時間により、タイムサービスメニューが異なります!

わたしたちはケーキが食べ放題になる時間に行きました(*^^*)

 

ということで

f:id:mogunyan:20180902155753j:plain

とりあえずケーキたち

わたしはショートケーキと、ブルーベリーのやつを食べました!

ショートクリームはクリームたっぷり、ブルーベリーの方はチーズケーキで好きなお味でした(^^♪

左下は同行者が選んだモモのゼリーです(*´Д`)

一口もらいましたが、ゼリーというより本当にモモを食べてるようでした!

 

f:id:mogunyan:20180902160211j:plain

桃のパフェ

大きい!予想以上に立派なパフェがきました...!

食べ放題用にサイズが小さかったりするのかな?と思いましたが

普通のサイズ(*´ω`*)

桃がとてもみずみずしく、グラスの下の方までゼリーやクリームがたっぷり!

これは意外とお腹にたまりそうだぞ...!(笑)

 

f:id:mogunyan:20180902160424j:plain

山椒とシーフードのパスタ

やっぱりしょっぱいものも食べておかないと、甘いものを食べ続けるのは不可能ですよね(*ノωノ)

こういうおかず系も食べられるのは大きなメリットです('ω')ノ

 

f:id:mogunyan:20180902160758j:plain

2回目のケーキ

モンブランと、いちごとチョコのケーキを食べました(*^_^*)

このモンブランとっても好みでした!やや重いけど...(笑)

いちごとチョコのケーキは、苺のあまずっぱさとチョコの甘さが良いバランス(/・ω・)/

 

f:id:mogunyan:20180902161215j:plain

和風パフェ

抹茶アイスときなこアイス、わらびもちがのっています!

下の方にあずきがたっぷりはいっていて、破壊力がすごかったです(笑)

 

f:id:mogunyan:20180902162607j:plain

ワッフルチーズフォンデュ 蜂蜜&ゴルゴンゾーラ

ワッフルをチーズにつけるタイプかと思いきや、浸ってました(笑)

でもやっぱり蜂蜜とゴルゴンゾーラの組み合わせは最高です!

クアトロフォルマッジが食べたくなりました...('ω')ノ

 

f:id:mogunyan:20180902162921j:plain

特製ペシャメル&ミートソースのドリア

和風パフェの甘さにやられすぎて、もう1個くらいパフェ食べたかったけど

あきらめてこちらにしました( ゚Д゚)

おいしくて、おなかいっぱいなのに食べられました(*^-^*)

 

f:id:mogunyan:20180902163114j:plain

最後にわたしはプリンを半分食べました!

この日はあまりコンディションがよくなったです...

もっとたくさん食べられると思ったんだけどなあ...(´;ω;`)

 

でも、パフェ・ケーキ・ご飯系が食べ放題なのは初めての経験だったので

最後までとても楽しい気持ちでした!

店内は終始満席!やはりみんな気になっちゃいますよね!

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)