もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ぶあいそ

1か月前くらいにもランチで訪れましたが、今回はディナーで(*´ω`)

 

f:id:mogunyan:20180919223330j:plain

まずはお気に入りの明太マヨの玉子焼き(*^▽^*)

なんやかんや注文率高めです(笑)

鍋来るまでに何かつまみたいときにぴったり♪

 

そして

f:id:mogunyan:20180919223519j:plain

安定の味噌もつ鍋(*‘∀‘)

お肉がぷりっぷりでとてもおいしいのです!

しかもスープも飲み干したくなるくらい美味(*ノωノ)

そんなスープがひたひたになってるお野菜たちも、もちろん美味(*´Д`)

 

今回は3人での利用だったため、2人前ずつ2種類の味のもつ鍋を注文することに!

ですが、とりあえず味噌もつ鍋をぞうすいで〆ました(笑)

美しいぞうすいをつくったのに、写真撮り忘れちゃって残念...(´;ω;`)

 

2つ目のもつ鍋は

f:id:mogunyan:20180919223937j:plain

トマトもつ鍋!

まるでピザみたいな見た目で、初めて見た人は驚きます( ゚Д゚)

そして必ず本当においしいの...?と聞かれることが多いのですが

意外ともつとトマトとチーズが良い組み合わせで、わたしのおすすめのお味です('ω')ノ

今回はおなかいっぱいになったので、注文しませんでしたが

〆のおすすめはチーズちゃんぽんorチーズ雑炊(*‘∀‘)

 

本当にこのお店のもつ鍋、大好きです!

期間限定でやってる食べ放題に参戦したいくらい...(笑)

またぷりぷりもつを求めて来ます!!

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)