もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ALL DAY DINING MEM

機会があって、全日空ホテルでの朝食ブッフェ食べてきました(^^♪

でも、前日夜に食べすぎたためあまりお腹が空いておらず、

思ったよりも食べることはできませんでした...(*_*;

 

f:id:mogunyan:20180919230214j:plain

このパン好きなので、嬉しかったです(^^)/

 

f:id:mogunyan:20180919230324j:plain

目の前でシェフが作ってくれるタイプ( *´艸`)

しかも具が何種類かあって、選ぶことができます!

わたしはチーズとトマトをいれてもらいました(*´Д`)

 

f:id:mogunyan:20180919230450j:plain

フレンチトーストや定番のソーセージ、ハッシュドポテトなどついつい取ってしまうおかずが多かったです(*´з`)

まさかのチーズまでありました!おしゃれ!

 

f:id:mogunyan:20180919231053j:plain

スープカレーもありました!具がにんじん・たまねぎだけだったので、好みにアレンジしてくださいとのこと(*´▽`*)

わたしはソーセージをいれました(#^^#)

 

f:id:mogunyan:20180919231226j:plain

ヨーグルトにはりんごジャムを(*‘ω‘ *)

 

f:id:mogunyan:20180919231320j:plain

小さいバナナも食べました(*^▽^*)

なんかシュール(笑)

 

もっとお腹すいてたら、食べたいおかずもたくさんありました...

が、万人受けするおかずばかりで、楽しおいしかったです(*^^)v

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)