もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ファンタジスタ ドゥエ

2回目の麻布十番

今回は食べログで点数が高かったイタリアンのお店へ( *´艸`)

 

f:id:mogunyan:20181001223321j:plain

ピッツァ職人協会認定の職人さんがピザを焼いているそうな(^^)/

ということはピザは絶対食べなくては(*^^)v

 

とりあえず

f:id:mogunyan:20181001223845j:plain

サラダ ファンタジスタ

何種類かサラダがあったのですが、店名がついてるこちらをチョイス(*´ω`*)

名前からは全く想像できなかったけど、春巻きの皮揚げたやつ?がのっていました!

それが絶妙においしくて、パクパク食べちゃいました(#^^#)

 

そして

f:id:mogunyan:20181001224125j:plain

マルゲリータ

イタリアンのお店に初めて来たとき、マルゲリータを注文しがちです(笑)

生地の厚さがちょうどよく、とってもおいしかったです(*´Д`)

軽い食感で、ぺろりと食べられちゃいました!

別の種類も試してみたいな('ω')ノ

 

そして、あと1品くらい食べられそうだったので

f:id:mogunyan:20181001224334j:plain

シンプルなペペロンチーノ

本当に名前の通りシンプル!具はニンニクおんりーです!

次の日が心配だったけど、注文しちゃいました(笑)

結果、大正解で、ニンニクの良い香りが口いっぱいに広がってやみつき(*^_^*)

 

今回はこれで終了(*´з`)

とてもお手軽なお値段でした!

麻布十番をもっと散策したい(^_-)-☆

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)