もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

USJ

突然ですが、USJに行ってまいりました(*´Д`)

雨が降ったり止んだりでしたが、とっても楽しめました(*^_^*)

 

しかし今時期、パーク内はハロウィンイベント開催中!

昼間はキャラクターが仮装していてかわいいのですが

18時を過ぎるとゾンビたちが大量発生します(笑)

 

怖すぎてかけまわっているうちに、このレストランにたどりついたので

ちょうどおなかもすいたし避難したいし、入店(笑)

早く中に入りたかったので、外観の写真も撮っていませんが

スタジオ・スターズ・レストランです(^_-)-☆

 

遊ぶのに集中していたわたしたちは、パークに来てから

チキンレッグを食べたのみでおなかぺこぺこでした('_')

 

ということで選んだごはんはこちら!

f:id:mogunyan:20181003224401j:plain

焼きチーズカレーセット

イーブルミニオン・シュークリーム~ムラサキイモ~

 

f:id:mogunyan:20181003224723j:plain

真ん中にスコッチエッグがはいっています!

具はじゃがいも、鶏肉、パプリカが入っていたような...

チーズ要素は思ったより少なめでした(笑)

 

f:id:mogunyan:20181003225046j:plain

そしてこちらのシュークリーム、一目見てからずっと食べたいと思っていました!

普通のミニオンだと普通のシュークリームなのですが

イーブルミニオンだとなんとムラサキイモクリーム!!

そりゃこちらを選んでしまいます!

 

やさしいおいものお味が口に広がります(*´з`)

しかもクリームがかなりたっぷり入っていて

デザートとしては満足感がかなり高めの一品でした(*^▽^*)

 

でもやっぱりUSJのご飯はお値段が高めです...

ディズニーも高いですが、こっちの方がより高い気がします(*_*;

 

アトラクションはかなり楽しいものが多く

定期的に訪れたくなってしまいます(*´▽`*)

今度は夜のパレードが見たいなあ!

 

ちなみに帰りの新幹線では

f:id:mogunyan:20181003230949j:plain

ちゃっかり駅弁を購入('ω')ノ

文字が切れてますがこくみそ但馬牛って書いてあります!!

 

f:id:mogunyan:20181003231101j:plain

中味はこんな感じで、思ったよりお肉が少な目(笑)

でもごはんもうっすら味がついていて、ぎっしり入っていたのでおなかいっぱいに

なりました( *´艸`)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)