もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ホテルグリーンプラザ箱根(夜ご飯)

毎回旅行するときは、ホテル選びに苦戦します...

今回このホテルを選んだのは、食べ放題がおいしそうだから!(笑)

他の点はそこまで重視していなかったのですが

なかなか良い感じのホテルでしたよ(*ノωノ)

 

f:id:mogunyan:20181012233327j:plain

フロント前には大きなシャンデリアがあって綺麗でした!

 

ということで、とても楽しみにしていた夜ご飯タイム♪

f:id:mogunyan:20181012233514j:plain

好きなものばっかり!

鴨肉、豚肉、唐揚げ、ポテト、ピザ...

 

f:id:mogunyan:20181012233644j:plain

お寿司!色々な組み合わせがあったので、わたしはまぐろとサーモンをチョイス(*'▽')

 

f:id:mogunyan:20181012233737j:plain

しゃぶしゃぶ

パルミジャーノレッジャーノのパスタ きのこクリームソース

このしゃぶしゃぶのお肉がおいしすぎて、感動(#^^#)

自分でしゃぶしゃぶするタイプです!

パスタもおいしかったなあ

 

f:id:mogunyan:20181012233939j:plain

箱根山麓豚の鉄板焼

ローストビーフ

両方とも実演コーナーで提供されていました!

やわらかくておいしすぎる!

 

f:id:mogunyan:20181012234117j:plain

気がついたら机の上が肉だらけ(笑)

 

そしてなんとローストビーフの場所にごはんを持っていくと

f:id:mogunyan:20181012234216j:plain

ローストビーフ丼にしてくれるのです!!

上にはわさび生クリームがのっています!

食欲がわいてくる味でした(*^_^*)

 

f:id:mogunyan:20181012234352j:plain

デザートも割と種類がありました(^^♪

ハロウィン時期だからおばけちゃんがのっていてかわいい!

 

f:id:mogunyan:20181012234447j:plain

ひきにくとトマトのカレー

やっぱり食べ放題に来たらカレーは食べちゃうよね!!

 

f:id:mogunyan:20181012234534j:plain

柚子ゼリーは凍っていて、シャーベットのようでした(笑)

 

f:id:mogunyan:20181012234644j:plain

最後はバニラアイスでしめ!

 

魅力的なメニューばかりで本当に今だけ胃の大きさを大きくしたいと感じました(笑)

特に実演コーナーはおいしいものばかりで、写真に撮り忘れましたが天ぷらもありました!

しかもローストビーフと同じように、ごはんをもっていけば天丼にしてもらえる(*‘∀‘)

この食べ放題だけでも箱根に来てよかったと思いました(笑)

 

食べ終わって、お部屋でのんびりして、温泉入って、お酒飲んで就寝...

幸せすぎる休日でした(*^▽^*)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)