もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ホテルグリーンプラザ箱根(朝ご飯)

わたしは大抵毎朝おなかがすいた状態で目覚めるのですが

前日の夜に食べすぎたせいか、この日はあまりすいていなかったです....(笑)

 

でもせっかく食べ放題なのだから食べねば!!

f:id:mogunyan:20181013001028j:plain

お決まりのポテト(笑)

そしてフレンチトーストおいしかったです!

 

ちなみにアルミの中味は

f:id:mogunyan:20181013001147j:plain

牛すじなのですが、ちょっと小さめ...(笑)

 

f:id:mogunyan:20181013001304j:plain

朝の実演コーナーはオムレツでした!

ソースはチーズソース、トマトソース、しらすソースから選んで自分でかけます!

わたしは珍しいなと思ってしらすをチョイス!

全力でしらすの味でした(笑)

 

f:id:mogunyan:20181013001450j:plain

ごはんは納豆・温泉卵・味のりをのっけて豪華に!

朝ごはん食べ放題に来るとついついやってしまう(*^。^*)

 

ヨーグルトとかフルーツも食べたかったのですが

お腹いっぱいだし、もしかしたら箱根散策の際に何か食べるかも?と思ってあきらめました*1

 

夜も朝も素晴らしい食べ放題を楽しめました!

朝食後は温泉入って、チェックアウト(*´з`)

箱根の街へとおでかけです♪

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)

 

*1:+_+