もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

招福門

中華街に行ってきました!

実は中華街で食べ放題したことがなかったのですが

今回初めて飲茶の食べ放題に挑戦してきました(#^^#)

 

f:id:mogunyan:20181017230657j:plain

約3000円で飲茶が食べ放題なお得なお店です♪

なんてったって時間無制限なのです!!

 

しかもタッチパネル式なので、注文もらくちん!

運ばれてくるまで、自分で取りに行くコーナーのおかずを食べます(*´Д`)

 

f:id:mogunyan:20181017230842j:plain

麻婆豆腐と麺

 

f:id:mogunyan:20181017231035j:plain

クッキー

 

そんなこんなで運ばれてきました飲茶たち!

f:id:mogunyan:20181017231127j:plain

わお!テンションあがる!(笑)

 

f:id:mogunyan:20181017231216j:plain

牛肉の蒸しクレープ

 

f:id:mogunyan:20181017231310j:plain

なんだっけ...(笑)

 

f:id:mogunyan:20181017231514j:plain

牛肉小籠包だったような...

 

f:id:mogunyan:20181017232031j:plain

蟹のやつと春巻き!

蟹のやつは期間限定でした!

 

f:id:mogunyan:20181017232200j:plain

鶏足の黒豆ソース蒸し

見た目がなんとも言えない(笑)

 

f:id:mogunyan:20181017232421j:plain

なんだろ(笑)

 

f:id:mogunyan:20181017232547j:plain

五目野菜入り蒸し餃子

ぷりんぷりんでおいしかった!!

 

f:id:mogunyan:20181017232726j:plain

海老蒸し餃子

えびが入ってるやつは無条件でおいしかった!ぷりぷり!!

 

f:id:mogunyan:20181017232829j:plain

フカヒレ入り蒸し餃子

中華といえばフカヒレね!

 

f:id:mogunyan:20181017232941j:plain

海老シュウマイ

 

f:id:mogunyan:20181017233039j:plain

フカヒレ入りスープ餃子

このお店の名物らしいです( *´艸`)

 

f:id:mogunyan:20181017234013j:plain

写真じゃわかんないかもですが、大きい餃子がスープに浮かんでいるのです!

おもしろい(*´▽`*)

 

f:id:mogunyan:20181017234121j:plain

黄ニラ入り湯葉の香り揚げ

胡麻団子

湯葉ってあんまり好きじゃないんですが、揚げたやつおいしかったです(*´з`)

 

f:id:mogunyan:20181017234331j:plain

チャーシュー饅頭

想像とちがってほのかに甘かったです!

 

f:id:mogunyan:20181017234451j:plain

大根もち

今回食べた中で一番感動したかも(笑)

大根のもち?と思ってたけど、もちもちで大根感が少なく、おいしかったです!

 

f:id:mogunyan:20181017234611j:plain

蒸しカステラ

優しいお味のカステラ♪

 

他にも食べたいものがありましたが、おなかいっぱい(*_*;

ということであきらめました(笑)

写真が多かったので、一つ一つの紹介は詳細にしませんでしたが

どれもとってもおいしかったです!

ぜひまた食べに行きたい('ω')ノ

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)