もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

大戸屋

大戸屋って一回しか行ったことない気がします!

しかもだいぶ昔だからあんまり記憶にない...

 

ということで久しぶりの来店です(*'ω'*)

メニューがたくさんありすぎて、いつものごとく選ぶのに一苦労...(笑)

 

この日はおなかがぺこぺこだったので、しっかりしたものが食べたいと思い

f:id:mogunyan:20181019232735j:plain

チキン母さん煮定食

今見てもほかほか感が伝わってきておいしそう(笑)

 

f:id:mogunyan:20181019232835j:plain

土鍋の中に、チキンカツやお野菜が入っています!

揚げ物だけど煮ているおかげで罪悪感が少なめ(*^-^*)

 

お味噌汁や漬物もついて、まんぷくまんぞく♪

大戸屋ってこんなにおいしいんだ!って失礼ながら思いました(笑)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)