もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

SAMA

わたしの大好きなスープカレー屋さん、サマ!

なんと!明治神宮前に今年の8月オープンしたらしい!!

ということで、北海道にゆかりのある仲間たちと共に行ってきました(*ノωノ)

 

f:id:mogunyan:20181027134000j:plain

場所は竹下通りの近くで、とても良い場所にありました(*´ω`*)

人が多いし、ごちゃごちゃしているので、最初は通り過ぎてしまいましたが...(笑)

 

わたしはサマの中でも特に北大前店限定の”鶏軟骨とチーズのカリー"をココナッツスープで食べるのが大好きです(*´Д`)

下北沢にも店舗があるのですが、わたしが明治神宮前店ができて喜んでいる大きな理由それは...

 

f:id:mogunyan:20181027134312j:plain

鶏軟骨とダブルチーズの彩り野菜カリー

なんとなんと!鶏軟骨とチーズが入ったカレーが提供されているのです!!

そしてもちろんココナッツスープ(*´▽`*)

これは激アツです...(*´з`)

 

お味は北大前店と同じ...(*'ω'*)

おいしすぎてスプーンがとまりません!

しかも北大店の方では、入っていないチーズや野菜まで楽しめちゃいます!

 

もうリピートしちゃいそうな気がしています...!!

原宿付近でごはんに迷ったときは、ここで!(笑)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)