もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ゴンチャ

せっかく原宿に来たからには、何か流行なものを味わいたい!(笑)

ということで、タピオカドリンクを味合うことに!

 

原宿には春水堂やジ アレイ ルージャオシャンなど人気タピオカ店がたくさんありますが、わたしたちはなんとなくゴンチャへ行ってみました♪

 

到着してみると、ものすごい行列!

でしたが、店内が狭く、みなさんほぼテイクアウトのため、流れははやめでした!

原宿ではあきらめない心が大事ですね(笑)

 

f:id:mogunyan:20181027140858j:plain

ということでゲット!!

ウーロンミルクティー+パール

 

f:id:mogunyan:20181027141016j:plain

人があふれかえっております...(笑)

 

買う前はウーロンとミルクティーの組み合わせってどうなんだろう?

と思っていましたが、とても飲みやすかったです!!

タピオカも、もっちもちで、一気に飲み干してしまいそうになっちゃう(笑)

 

ちなみに甘さや氷の量は自分で決めることができます(*^^)v

わたしは甘さひかえめの氷少な目にしましたが、自分的ベストチョイスだった気がします(笑)

 

今度は違うタピオカ店にも行ってみたいな(*‘∀‘)

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)