もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

LUKE'S

原宿での夜ご飯の時間です(^^)/

人気の餃子屋さんがあるということで、行ってみたところ、これまた大行列...(´;ω;`)

 

さすがに並ぶのはあきらめ、周りを歩いていたところ

お昼にいつも大行列ができているLUKE'Sに、そんな人が並んでいない!

こちらも椅子が外に少しあるだけなうえ、あまりボリュームのあるメニューがないからかもしれませんね('_')

 

ということで初体験してみました(*^^)v

f:id:mogunyan:20181027142231j:plain

ロブスターロール

サイズはUSとレギュラーの二種類!

USは5尾、レギュラーは3尾入りらしく、レギュラーで十分そうな気がしたので、レギュラーを選択(*^-^*)

 

食べてみると、想像と違って冷たい!(笑)

あったかいのを勝手に想像していたからびっくりしましたが、それはそれでおいしい(/・ω・)/

ロブスター食べたのは初めてでしたが、わたし的には蟹みたいな味に感じて、ギュっとした感じ(*‘∀‘)

 

食べている人が海外の方ばかりで、なんだか海外にいる気分になりました(笑)

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)