もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

市場タッカルビ

ついに初新大久保(*ノωノ)

ずっと来たかったのですが、なかなか行く機会がなく...

 

今回の目的はチーズタッカルビを食べること!

どうせなら人気のお店で食べたい!と思い、調べると、”市場タッカルビ”というお店が有名そう(*´Д`)

さっそく行ってみると、待ち時間120分(´;ω;`)

 

どうしよう...と悲しみに暮れていると

f:id:mogunyan:20181119000026j:plain

2号店を発見(*´ω`*)

しかも1組しか並んでいない...?

この差はなんなのでしょうか、ちょっとこわい(笑)

けど、メニューを見たところチーズタッカルビもあるし、ここにしました!

 

3階建てで席数も多いため、5分ほどで案内されました(*´з`)

で、早速チーズタッカルビを注文(*ノωノ)

f:id:mogunyan:20181119000507j:plain

まず付け合わせのサラダと大根の漬物がでてきました!

 

そして主役登場!

f:id:mogunyan:20181119000208j:plain

これが噂のチーズダッカルビ

たしかにフォトジェニック...(笑)

 

f:id:mogunyan:20181119000734j:plain

割とすぐチーズが溶けます!

おいしそーう!!

 

f:id:mogunyan:20181119000822j:plain

チキンをチーズによくからめます(^^♪

 

f:id:mogunyan:20181119000918j:plain

のびます!食べる前にすでにおいしい(笑)

具はチキンのほかに、キャベツやさつまいも、トッポギなどが入っています!

チーズをつけないで食べると、結構辛めの味付けでした(*_*)

 

f:id:mogunyan:20181119001111j:plain

ここのお店はフライドチキンも人気そうだったので、注文してみました!

これはハニーガリック味のモモ肉です(*^-^*)

とても食べやすい味付けで、ジューシーで、カラッと揚がっている理想のから揚げでした(*^▽^*)

 

初めてのチーズタッカルビでしたが、予想以上においしい&楽しかったです!

かなりボリューミーだったので、わたしでさえお腹が結構苦しい状態になりました(笑)

他のお店でも食べてみたいなあ(*‘∀‘)

 

食べ終わった後は、本当はチーズハットグを食べたかったのですが、おなかいっぱいだし、ちょっともう今日はチーズはいらないかなということでカフェへ♪

f:id:mogunyan:20181119001753j:plain

カイサルカフェという、韓流スター押しのカフェです!

わたしたちは全く韓流スターの知識はありませんが(笑)

奥が友達が選んだダークモカスムージー、手前がわたしが選んだヘーゼルチョコラテ

こってりした食べ物のあとにぴったりな甘いドリンクでした(^^)/

かなりドリンク・デザートの種類が豊富で、もっとお腹に余裕があったら試したかったです( *´艸`)

 

初めての新大久保、楽しかったです(*'▽')

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)