もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

徳寿 しんら亭

札幌で焼肉を食べる際、よく徳寿を利用するのですが

今回訪れたのは高級版徳寿です!

白老牛押しなのが特長で、雰囲気もとても落ち着いています(*ノωノ)

 

f:id:mogunyan:20181129005237j:plain

今回はランチでの利用です( *´艸`)

 

f:id:mogunyan:20181129005510j:plain

高級徳寿といってもランチはリーズナブルなものも提供されています(*‘∀‘)

が、今回は訳あって一番高級な白老牛会席をチョイス(*^^)v

 

f:id:mogunyan:20181129005646j:plain

まずサラダがきました!

徳寿のサラダ、ごま油×韓国のりの組み合わせでおいしいんですよね(*'ω'*)

 

f:id:mogunyan:20181129005841j:plain

セットでついてくるものたち

ごはんはおかわり無料!ごはんの上にある茶色い四角は、泡醤油で、塩味のお肉に合うのだとか(*‘∀‘)

 

f:id:mogunyan:20181129010017j:plain

お肉きました!!

高級そうなたたづまい...

しかも焼いた後の写真撮るの忘れたので、生の状態の写真しかないです(笑)

 

基本的にどのお肉もやわらかいのです!箸で切れちゃいます!

イチボの脂とかとろけました...!

私的にはカルビが脂身とのバランスがよく、やわらかくて一番好みでした(*^。^*)

 

f:id:mogunyan:20181129010339j:plain

調子にのって、牛タンも追加注文(笑)

 

f:id:mogunyan:20181129010426j:plain

ねぎと南蛮がついてました!わたしはどちらも苦手なので、利用してません(笑)

こちらはぷりっとしていて、ジューシーな感じ(^_-)-☆

 

おいしいお肉と素敵な空間で、贅沢なランチタイムでした!

自分のご褒美に、たまにはこういうのも良いんじゃないかと思います(*ノωノ)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)