もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ディズニーシー

一年で最も素敵な季節に、やってまいりました!

f:id:mogunyan:20181216202629j:plain

ディズニーシー!

今年はイッツクリスタイムが初公演なので、人気が高いですよね!

わたしはあえなく抽選にはずれましたが、割と間近でチップデールを見られたので良しとします(笑)

 

f:id:mogunyan:20181216202804j:plain

そしてもう一つわたしが気になっていたのは、新しいポップコーンのお味!

まさかの麻辣ポップコーン(笑)

そこまで辛いわけでもなく、くせになる味で、おかわりしちゃいました(笑)

おすすめです!

 

そして前回来てからわたしのお気に入りになったのがこちら!

f:id:mogunyan:20181216203017j:plain

ベイサイドテイクアウトで販売している寿司ロール!

 

f:id:mogunyan:20181216203252j:plain

この包装紙が見られるのも、あとわずかですね!

 

f:id:mogunyan:20181216203331j:plain

かわいらしいポップな見た目!

 

f:id:mogunyan:20181216203433j:plain

このカツがポイントで、まさかのシュリンプ&チキンなんですよね!

最初は半分半分になっているのかと思ったので、驚きでした(笑)

そして意外と強めに酢が効いていて、さっぱりするんです(*´▽`*)

これから必食のメニューになりそう(*^^*)

 

そして、今年のシーでは”食事の前にアルコールと軽食を楽しもう”という

テイストオブクリスマスというイベントをやっています♪

 

SSコロンビア周辺のお店でやっているものなのですが、わたしもバーナクル・ビルズで骨付きソーセージ(チーズ入り)&ホットワインを注文(^_-)-☆

が!肝心の写真を撮り忘れました...(笑)

イッツクリスマスを待っている間にあっという間に食してしまったのです...

どっちもとってもおいしくて、体があたたまるものでしたよ(*ノωノ)

 

夜ご飯は、久しぶりにザンビーニブラザーズリストランテ

f:id:mogunyan:20181216204137j:plain

スペシャルセット

35周年メニューです(*^。^*)

 

f:id:mogunyan:20181216204414j:plain

カルボナーラソースのペンネグラタン

カルボナーラ大好きなので、とってもおいしかったです!

もう一皿ほしかったくらい(笑)

 

f:id:mogunyan:20181216204520j:plain

ミネストローネ

外がかなり寒かったので、あたたかいスープは嬉しいです( *´艸`)

 

f:id:mogunyan:20181216204631j:plain

ラズベリーパウンドケーキ

35周年チョコ付き!デザートまでついてくるの嬉しいですよね!

 

そういえば、ほぼ毎回食べているポテトチュロス、今回も食べています!

が、これも撮り忘れました(笑)

どうしても早く食べたくなっちゃって、写真撮り忘れることが多々あります(笑)

 

日も暮れてきてより寒いし、アトラクションは混んでるし、ファストパスまでもうちょい時間があるから一休みしたい!

 

とさまよっていたところ、そういえばケープコットクックオフ空いてるんじゃない!?ってことで行ってみたら、やっぱり空いてました!

f:id:mogunyan:20181216204842j:plain

ダッフィーたちがでてくるショーは、夕方で終わってしまうので、そのあとは基本空いているみたいですね!

穴場を発見しました(^^)/

今回はコーヒーだけ飲んでまったり(*^^)v

 

今回はちょっと早めに帰りましたが、十分楽しめました(*´▽`*)

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)