もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ディズニーランド

立て続けの投稿ですが、連日行ったわけではありません!

更新をさぼっていただけです('_')(笑)

そして今回もあいかわらず、写真は食べ物ばかりです('ω')ノ

 

まずはキャプテンフックス・ギャレーからこちら!

f:id:mogunyan:20181216205724j:plain

ピッツァ・スモールワールドという、世界の5つの地域をイメージしたピザが1年を通じて登場しています(*´ω`*)

今は第4弾で、中南米イメージのピザのようです!

 

f:id:mogunyan:20181216210146j:plain

ビーフ&アボカド

わたしが大好きなものの組み合わせ!選ばざるをえないです(笑)

 

f:id:mogunyan:20181216210532j:plain

こちらは同行者チョイスのシーフードピザ!

安定のおいしさ(^^)/ 

このお店はパレードルートにあるので、パレード待ち中にも良いかもですね!

 

f:id:mogunyan:20181216210718j:plain

ホットコーヒーはやっぱりこのかわいい35周年デザイン(*´Д`)

 

そして、当日予約でクリスタルパレスレストラン(^_-)-☆

予約していない人たちが長蛇の列を作っていたので、予約は必須かと思います!

f:id:mogunyan:20181216210821j:plain

同行者が盛り付け上手なので、撮らせてもらいました(笑)

 

f:id:mogunyan:20181216211032j:plain

なので、わたしがこんなもりもり食べたわけではありません!(笑)

お肉系が多くて、わたしたちの好みのものばかりです('ω')ノ

 

f:id:mogunyan:20181216211206j:plain

ここのちらし寿司が地味に好きだったりします!

 

f:id:mogunyan:20181216211607j:plain

ポークカレーのお肉もごろごろ('ω')

 

f:id:mogunyan:20181216211405j:plain

大好きなフライドポテト(笑)

 

f:id:mogunyan:20181216211714j:plain

35周年限定デザートがありました!

どれか覚えていませんが...(笑)

見た目がかわいいものが多い印象です(*‘ω‘ *)

 

f:id:mogunyan:20181216211849j:plain

ここで急に海鮮おこげ(笑)

ミッキーかまぼこが入っていて、かわいい(*^^*)

 

f:id:mogunyan:20181216211955j:plain

このカップケーキ、見た目に惹かれて取りましたが、なかなかおいしかったです!

あとはシュークリームがお気にいり(*'▽')

 

f:id:mogunyan:20181216212144j:plain

帰るときにこんなかわいいカードをくれました(*^^)v

記念にします!!

 

お腹もいっぱいになり、セレブレイトを見て、少しアトラクションに乗って帰ってきました(*‘∀‘)

クリスマスシーズンはどのテーマポートでもクリスマスソングが流れてて、素敵な気持ちになります!

 

カウントダウンはずれたため、今年最後のディズニーでした!

来年もたくさん行けたらいいなあ(#^^#)

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)