もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

招福門

中華街で食べ放題と言えば、このお店になってしまいそうな勢い(笑)

ただ、前回は飲茶食べ放題だったのですが、500円足すと中華料理食べ放題ができるということが発覚!

せっかくだからそっちにしてみました!

 

フロアも違うし、タッチパネル注文じゃなかったです!

でも店員さんが常に歩き回っているので、すぐ気が付いてくれてよい感じでした(*´з`)

 

中国茶が用意されています!

f:id:mogunyan:20181216221751j:plain

こちらはサービスのようで、他のドリンク代は別料金になっています!

冷たい飲み物も飲みたくなるかなと思い、ドリンクバーつけました!

 

f:id:mogunyan:20181216221915j:plain

メニューもおしゃれな感じ

 

いつもはメニューの写真をあまり撮らないけど、今回は撮ってみました!

ページ数割と多いのに...(笑)

f:id:mogunyan:20181216222030j:plain

 

f:id:mogunyan:20181216222137j:plain

 

f:id:mogunyan:20181216222216j:plain

 

f:id:mogunyan:20181216222257j:plain

 

f:id:mogunyan:20181216222345j:plain

 

f:id:mogunyan:20181216222422j:plain

ということで、かなりのバリエーション!

書き忘れていましたが、時間は無制限なので、焦らず好きなものから注文できます(笑)

 

f:id:mogunyan:20181216222608j:plain

今月のおすすめがありました!せっかくだから注文(*´ω`*)

 

注文した料理数が多いので、コメント少な目でいきます(笑)

f:id:mogunyan:20181216222700j:plain

今月のおすすめ!八角の味が効いていました!

 

f:id:mogunyan:20181216222821j:plain

角煮の酢豚

サクッとした食感で、かなり酢がきいています!おしゃれー

 

f:id:mogunyan:20181216222947j:plain

海老のエキゾチックマヨソース

黄色いのなんだろうと思ったらマンゴーソースでした!おいしい!

 

f:id:mogunyan:20181216223102j:plain

エビチリ

えびがぷりぷり!!

 

f:id:mogunyan:20181216223613j:plain

チャーシューマン

甘い生地で、コンビニのとは一味違います!

 

f:id:mogunyan:20181216225600j:plain

小籠包

安定のおいしさ

 

f:id:mogunyan:20181216225707j:plain

えびしゅうまい

ぷりぷり!

 

f:id:mogunyan:20181216225750j:plain

はるまき

さっくさくでおいしくて、これだけ二回注文しました(*ノωノ)

 

f:id:mogunyan:20181216225853j:plain

しゅうまい

お肉ぎっしり

 

f:id:mogunyan:20181216225935j:plain

蟹肉入りフカヒレスープ

もちもちで不思議な食感のスープでした!

 

f:id:mogunyan:20181216230729j:plain

北京ダック

初北京ダック!でしたが、あんま味わかんなかったです(笑)

 

f:id:mogunyan:20181216230936j:plain

麻婆豆腐

辛くなくて食べやすかったです(*‘ω‘ *)

 

f:id:mogunyan:20181216231023j:plain

海鮮のクリーム煮

シチューみたいな優しいお味でした!

 

f:id:mogunyan:20181216231123j:plain

牡蠣のトースト揚げ

わたしは牡蠣が苦手なため、食べていないです(´;ω;`)

 

f:id:mogunyan:20181216231224j:plain

台湾まぜそば

にんにくチップが良いアクセントでくせになる感じ!

 

f:id:mogunyan:20181216231330j:plain

マンゴープリン

デザートは注文するタイプと、自分で取りに行くタイプがあります!

これは取りに行くタイプのもの!

かぼちゃプリンかと思って取ったので、すごし残念(笑)

 

f:id:mogunyan:20181216231519j:plain

黒チャーハン

最初の方はよかったんですが、食べてるうちにちょっとしょっぱく感じてきました...

 

f:id:mogunyan:20181216231642j:plain

エッグタルト

甘くて、おいしい期待通りの味でした(*'ω'*)

 

f:id:mogunyan:20181216231755j:plain

上海風角煮

やさしい味のあんかけ

 

f:id:mogunyan:20181216230051j:plain

帆立貝のニンニク蒸し

かなりニンニク効いているけど、それがよかったです(#^^#)

 

f:id:mogunyan:20181216231929j:plain

フォアグラ小籠包

おいしかったけど、あんまりフォアグラ感はなかったです(笑)

 

f:id:mogunyan:20181216230248j:plain

杏仁パフェ

いったんお口直し(笑)

 

f:id:mogunyan:20181216230414j:plain

花椒ガトーショコラ

チョコと花椒の組み合わせが斬新な味でした!

 

f:id:mogunyan:20181216232048j:plain

油淋鶏

デザートからの(笑)小さめカットで食べやすかったです!

 

f:id:mogunyan:20181216232204j:plain

スペアリブの黒豆ソース

ぷるっぷるのお肉でくせもなく、おいしかったです!

ただかなりおなかいっぱいの状態で食べたので、苦しかったです(笑)

 

こう写真を並べてみると、すごい量を食べていますね*1(笑)

ただ普通中華料理って結構大皿で提供されるイメージだけど、ここは2人前ででてくるので、2人で行っても色々な種類の料理が楽しめるのがメリットだと思います!

 

次も中華街で食べ放題ならここが良いかも('ω')ノ

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)

 

 

 

 

 

*1:+_+