もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

武蔵屋

初めて大井町の武蔵屋に行ってみました♪

 

いざ券売機へ向かってみると「並」が選択できない!?

「大」は選択できるのになぜ...?

と思いながら、大は食べきる自信がなかったので、「レディース」をチョイス!

 

後から来た人の様子を見ているとたまたま券売機の調子が悪かったみたいです(笑)

聞いてみればよかったなあ...(´;ω;`)

 

なぜかというと、レディースは麺の量が少ないのです!

よりによってこの時おなかがぺこぺこ(笑)

 

そんなこんなで着丼(#^^#)

f:id:mogunyan:20190106223835j:plain

具はいつも通りの海苔、チャーシュー、ほうれん草に加えて玉子が乗っています('ω')ノ

しかも玉子は良い感じの半熟具合でした!

 

お味は日吉と変わらず、濃厚なめらかスープでおいしかったです(*ノωノ)

ちなみにわたしはいつもあぶら少な目でお願いしています!

 

でもやっぱり麺の量が少なかったから、一瞬で食べ終わってしまい少し物足りなかったです...(笑)

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)