もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

山の猿

年末年始は札幌で過ごしました(*´Д`)

この日は大晦日!ランチは担担麵が食べたい!

と思ったらもうお休みに入っていました('_')

 

別の日にリベンジすると決め、この日はなんとなく居酒屋ランチ(*‘ω‘ *)

アピアに入っている山の猿です!

 

f:id:mogunyan:20190106225257j:plain

これに惹かれました(笑)

ザンギ大好きなので(*´▽`*)

他にもかなりランチメニューがありました!

 

f:id:mogunyan:20190106225504j:plain

やってきました!

ザンギのほかにお味噌汁、お漬物、キャベツ、ごはんがセットになっています('ω')ノ

 

f:id:mogunyan:20190106225641j:plain

ザンギは5個!横にマヨネーズが添えてあるのが、また憎いですよね(笑)

ジューシーでぱくぱく食べちゃうおいしさでした♪

大きさは小さめに見えますが、全部食べるとだいぶおなかいっぱいでした!

 

たまには居酒屋ランチも良いですね(*^▽^*)

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)