もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

Grill&Pasta es

珍しく麻布十番でランチ♪

結構飲食店が多くて、悩んでしまいます!

 

そんな中

f:id:mogunyan:20190121235816j:plain

おしゃれで少し穴場?的なところにやってきました!

 

ランチメニューはこんな感じ!

f:id:mogunyan:20190121235929j:plain

コース仕立てになっていて、色々ついていて、お得な感じ(*^。^*)

メインがありすぎて、悩んじゃう...!

 

頑張って決めるとすぐに

f:id:mogunyan:20190122000057j:plain

前菜&フォカッチャ&サラダがやってきました('ω')ノ

前菜は忘れちゃいましたが、確かお魚のブルスケッタだった気がします(笑)

フォカッチャも、もちもちでおいしかったです!

 

そしてメインの登場!

f:id:mogunyan:20190122000254j:plain

牛肉とホルモンのボロネーズ

おいしそうー!!

 

f:id:mogunyan:20190122000413j:plain

ぷりんっとしたモツがたくさん入っています!

写真ではわかりにくいですが、牛肉のミートボールものっています(*´▽`*)

 

最初はホルモンとパスタってあうのかな?と思っていましたが

これがおいしい!ぱくぱく食べちゃいました!!(笑)

普通モツって時間たったら硬くなっちゃうイメージですが

最後までぷりぷりのままで、とても食べやすかったです(*´з`)

 

他のメインもおいしそうだったから、また行きたい(*‘ω‘ *)

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)