もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

Cinq Cinq

おいしいランチを食べ終わった後はスイーツが食べたい!

 

麻布十番には、お菓子やさんやカフェがたくさんあります(*‘ω‘ *)

たい焼き屋さんがすごい行列で気になりました♪

 

そんな中わたしたちはチーズケーキ屋さんへ(*ノωノ)

f:id:mogunyan:20190122001200j:plain

かなり狭めですが、イートインスペースもあります!

チーズケーキだけでこんなにたくさんの種類('Д')

全部食べたい...(笑)

 

そんな人向けに(?)チーズケーキ2個&ドリンクのセットがあったので

それにしてみました( *´艸`)

f:id:mogunyan:20190122001337j:plain

とってもかわいく提供されました(*´ω`*)

わたしが選んだのは、かぼちゃのチーズケーキとりんごのチーズケーキ!

どちらもほのかにかぼちゃ・りんごの味がして

チーズが強めな感じでした(*^_^*)

小さめなので、あっという間に食べてしまいました(笑)

 

友達の家に遊びに行くときのお土産にしたら喜ばれそう(^_-)-☆

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)