もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

SAMA

大好きなスープカレー屋さんといえばSAMA!

前回は原宿店でしたが、今回は下北沢店に行ってみました!

 

ランチの時間にしては遅めに行ったのですが

割と待っている人がたくさんいて、入店に時間がかかりました('Д')

 

f:id:mogunyan:20190128000203j:plain

かわいらしい見た目の店舗です!

 

f:id:mogunyan:20190128000315j:plain

机に敷いてありました!こだわりが強いですね(*´ω`*)

 

たくさんあるメニューの中、せっかくだから下北沢限定カレーが食べたいと思い

f:id:mogunyan:20190128000603j:plain

サイコロポークとチーズナットカリー

もちろんココナッツスープ

 

実はずっと納豆入りのスープカレーに興味があったのです!

しかもチーズ乗ってるし、サイコロポークはどんなのかわかんないけど注文してみました(笑)

 

そしたらサイコロポークって成型肉かな?と思っていたのですが

小さな角煮みたいな感じで、ほどよく歯ごたえほどよくとろとろの好きなやつでした!

 

納豆とチーズの組み合わせもいい感じで、好き度としては、わたしの大好きな鶏軟骨カレーに並ぶ勢いです(笑)

そしてとってもおなかいっぱいになりました(^^♪

 

次下北沢に行く機会があれば、また行きたい(*ノωノ)

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)