もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

くまさん家

カレーを食べた後、おなかいっぱいとかいいながら、やっぱり甘いものが食べたくなりました(笑)

 

ちゃっと調べたところ、なんだかかわいらしいカフェを発見!

 

f:id:mogunyan:20190128001656j:plain

じゃん!

 

f:id:mogunyan:20190128001735j:plain

このお店の特長は、子連れ前提であること!

(⇒わたしたちはこれを知らず入店してしまいました(笑))

床が畳になっていて、おもちゃもたくさんあって、子供が遊びやすい環境になっています!

 

f:id:mogunyan:20190128001929j:plain

いちいちかわいい...(*´▽`*)

店員さんも子連れで働いていて、なんだかほのぼのしました('ω')ノ

 

そしてわたしが注文したデザートがこちら!

f:id:mogunyan:20190128002108j:plain

くまさん家のレアチーズケーキ

 

かわいすぎる!そしてマシュマロを耳にしちゃうセンスの良さ!

食べるのがかわいそう...といいながらすぐ食べ始めちゃいました(笑)

 

硬めでしっかりとしており、甘酸っぱい(*'ω'*)

周りのソースやクリームと一緒に食べるとほのかな甘み(*´▽`*)

おいしく楽しくいただけました♪

 

f:id:mogunyan:20190128002404j:plain

ちなみに入り口はこんな感じ!きりんさん!

閉店時間までのんびりしてしまいました...

 

子連れでのんびりできるカフェって意外と少ないイメージなので

重宝されそうですね(*^_^*)

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)