もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

くいしんぼ

ずっと気にはなっていたけど、行ったことなかったところ

f:id:mogunyan:20190209002551j:plain

なんとなく学生、しかも男の子が多そうだったので行きにくいと思っていたのですが

実際に行ってみると色んな層の方がいて、安心しました(笑)

 

ランチはセットメニューがあって、ライス・スープ・サラダ・ドリンクがついてます♪

f:id:mogunyan:20190209002704j:plain

 

わたしは日替わりランチにしてみました(*´▽`*)

f:id:mogunyan:20190209002826j:plain

目玉焼きデミグラスチーズハンバーグ

 

やや焦げぎみなのが気になりますが、それを除けば食べ応えもあり、おいしかったです!(笑)

 

ちなみに同行者は

f:id:mogunyan:20190209003004j:plain

くいしんぼランチ

チーズハンバーグ・豚肉・チキンがついているという、名前通りくいしんぼなメニュー(笑)

豚肉をわけてもらいましたが、安定なおいしさでした!

ごはんがすすむけど、おかわり自由なので心配もいりません(^^♪

 

夜の単品メニューも充実してそうでしたが、やっぱりランチメニューはお得ですね!

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)