もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

野郎ラーメン

女子二人でランチ♪

おしゃれにパスタでも食べようか!と話していたところ

もりもりのラーメン屋さんを発見(*ノωノ)

 

なぜか吸い込まれてしまいました....(笑)

 

普通のラーメンもおいしそうだったのですが、わたしが特に惹かれたのが

f:id:mogunyan:20190209003758j:plain

汁無し野郎

 

もやしで麺が見えない(笑)

お肉はころころ系です!おいしそう!

 

汁無しといえども、底に少し汁があります!

が、それにもやしをひたすのはほぼ困難なため、卵の力でもやしを食べ進み(笑)

やっと麺にたどりつきます(*^_^*)

 

にんにく効いてるのかな?と思いましたが、そんなに感じられず女子には優しいラーメンでした!

ただ一緒に食べた子は残していたので、少食女子には厳しいと思われます(´;ω;`)(笑)

食べ終えたとき、謎の達成感がありました(笑)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)