もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

舞 千房

千房といえば有名なお好み焼き屋さんですが、舞浜には舞 千房という特別な千房があります!

わたしは千房好きなので、気になってしょうがないってことで行ってみました(笑)

 

f:id:mogunyan:20190209004519j:plain

お店の雰囲気は落ち着いた感じで、お好み焼き屋さんというより、鉄板焼き屋さんって感じ('ω')ノ

実際に、お好み焼き以外にも色々なメニューがありました!

 

とりあえずの1品

f:id:mogunyan:20190209004624j:plain

明太鉄板じゃがバター

明太子×じゃがいも×バター、おいしくないわけがない(笑)

ベーコンチップがのっていて、香ばしさもあります(*'ω'*)

 

お肉も食べたいなということで

f:id:mogunyan:20190209004851j:plain

オムバーグの鉄板焼き デミグラスソース

でてきたときは、ハンバーグまったく見えません(笑)

 

f:id:mogunyan:20190209005024j:plain

割るとこんな感じ!

ジューシーでおいしかったです!

 

そしてこちらの店舗限定で提供されているのが

f:id:mogunyan:20190209005121j:plain

IKSPIARI焼き

麺&キャベツ、アボカド、トマトなどの野菜が生地で包まれ、さらに玉子で包まれているという斬新スタイル(*´▽`*)

上には有頭えびのせんべいがのっていて、店員さんが運んでくれてからマヨネーズをかっこよくかけてくれます(笑)

くどくなく、ぺろっとお上品に食べられました(*'ω'*)

 

全体的に一品一品の大きさは小さめだと思うので、意外に単品をたくさん注文しても大丈夫だと思います!

たまに粉もの食べたくなる時ありますよねー(^^)/

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)