もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ディズニーランド

今年初ディズニー!

ランドにやってきました(*'ω'*)

しかもなんと15分アーリーでイン!

 

f:id:mogunyan:20190215183243j:plain

15分の力、神すぎる...

 

なんたって

f:id:mogunyan:20190215183449j:plain

こんなに周りに人が入らず、写真撮れることなんて滅多にないですよね!

35周年も終盤なので、撮れてよかった!

 

ディズニーに来て、まず食したのは

f:id:mogunyan:20190215183625j:plain

リトルグリーンまん

トゥモローランドテラス

これ、地味に食べたことなかったんです(^^)/

 

f:id:mogunyan:20190215183802j:plain

かわいすぎて食べるのがややつらい(笑)

お味はそれぞれ違って、チョコ・カスタード・ストロベリーです!

外から見てもどの味かはわからないので、食べてみてからのお楽しみ(*´Д`)

 

そしてドリーミングアップが期間限定の停止バージョンということで

ばっちりチーデーポジで見たいなと思いまして、2時間半前から待機(笑)

いつもはそんな長い時間地蔵しないので、貴重な体験でした(笑)

f:id:mogunyan:20190215184016j:plain

待っている間、おなかがすいたのでラップサンド(焼肉&エッグ)を(*´з`)

シンデレラ城近くのフードブースで売っています(*ノωノ)

 

35周年デザインのかわいいこと♪

中味は意外と野菜もたっぷり入っていて、焼肉入りと言えども罪悪感なし('ω')ノ

 

f:id:mogunyan:20190215184408j:plain

長く待ったおかげで、こんなに近くで拝むことができました!

かわいすぎだったなあ...(*´▽`*)

 

夜ご飯は

f:id:mogunyan:20190215184523j:plain

久しぶりのここ!クイーンオブハートのバンケットホール(^_-)-☆

さいころに来た以来です(*^^)v

 

f:id:mogunyan:20190215184751j:plain

ここは装飾がかわいいですよね!

アリスになった気分になります(*^▽^*)

 

メニューはチキンやハンバーグ、フライなど魅力的なものばかり...

悩んでいたら

f:id:mogunyan:20190215185033j:plain

なんか奥の方で、チキンがおいしそうに焼かれている...

 

ということで

f:id:mogunyan:20190215185206j:plain

ロティサリーチキン、ガーリック風味

チキンにしました(^^♪

奥に写っているのは、同行者のシーザーサラダといちごです(笑)

 

f:id:mogunyan:20190215185303j:plain

てかてかでおいしそう...!

最初骨があるからめんどくさいなと思っていたのですが、ナイフを使えば意外と簡単に食べることができました(*^_^*)

ほのかなガーリックがいい感じ!強すぎず、弱すぎずな感じです(*^^)v 

 

帰り道にセレブレイトも見れたし、紙テープばーんも見れたし

最後に35周年を楽しめました( *´艸`)

 

次はイースターかな、夏イベントかな...!

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)