もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

歓迎

またしても蒲田グルメ!

蒲田で餃子が有名なの、最近知りました( *´艸`)

 

f:id:mogunyan:20190220230239j:plain

ということで、蒲田ぎょうざでググるとここが高評価だったので!

 

中華料理、高まる(笑)

f:id:mogunyan:20190220230334j:plain

麻婆豆腐

クセになる系マーボー、辛すぎずとてもおいしかった(*^^)v

 

f:id:mogunyan:20190220230503j:plain

餃子

これが噂の羽根つき餃子!ぱりっとしてて、中から肉汁がじゅわ~とあふれ出ます(*´▽`*)

こんなのいくつでも食べられる!!(笑)

 

f:id:mogunyan:20190220230636j:plain

春巻き

これもぱりっぱりで、とってもジューシー!熱いうちに頑張ってほおばるのが勝ち!

 

f:id:mogunyan:20190220230741j:plain

水餃子

焼き餃子とはうってかわって、こちらはもっちもち!でもパクパク食べられるのは一緒(*´з`)(笑)

 

f:id:mogunyan:20190220230920j:plain

焼売

これは肉のうまみの塊です。ぎゅってしてておいしい...

中華がビールに合いすぎてつらい...(笑)

 

食堂みたいな雰囲気のお店なのですが、店内はお客さんでびっちり!

地元の人から愛されるお店なんですね!

メニューは中華屋さんらしくたくさんあったので、ぜひ再訪したい!

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)