もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ハングリーヘブン

珍しく平日ランチのレポートです♪

平日に外でランチが食べられる機会なんて滅多にない!ということで、ちょうど通りがかりの目黒でお店を探すことに(*^^)v

 

お腹すいたし、割としっかり食べたいなということで

f:id:mogunyan:20190227231658j:plain

ハンバーガーと焼肉の二毛作をやっているお店へ!

お昼はハンバーガー屋さんです(^_-)-☆

 

f:id:mogunyan:20190227231812j:plain

まずはハンバーガーを選びます!

 

f:id:mogunyan:20190227231927j:plain

裏も表もハンバーガーだらけ...しかも豪華でおいしそうなものばっかり!

ですが、初訪問なのでスタンダードらしいハングリーヘブンバーガーをチョイス!

ソースも4種類から選べますが、こちらもスタンダードなヘブンソースにしました(^^)/

 

f:id:mogunyan:20190227232345j:plain

ハンバーガーを選んだら、セットを選びます(*ノωノ)

こちらが平日ランチ限定なので、超おとくです!

なんとポテトの量がXS~Mまで一緒(*'ω'*)

追加料金を払えばナゲットやオニオンリングもつけられます!

ポテト好きのわたしはもちろんMサイズで(笑)

ドリンクも1杯ついてきますよー!

 

f:id:mogunyan:20190227232707j:plain

ということで、こちらがわたしが選んだハンバーガーセット!

 

f:id:mogunyan:20190227232806j:plain

でーん!分厚い...!美しい...!

これを紙にはさんで、つぶして食べました(*´▽`*)

かなり口を開けないと、食べられません(笑)

 

パンがふわふわ、具がたっぷり、お肉しっかりで、とてもジューシーでした!

食べ応えがあるかな?と思いましたが、ぺろっといけました(笑)

ポテトもちょうどよい塩かげんで、一瞬にして目の前から消えました(#^^#)(笑)

 

13時過ぎの来店でしたが、それでも何組か待っていて、人気の様子がうかがえました!

周りを見渡すと、結構おひとり様が多く、入りやすい雰囲気です(*^▽^*)

なかなかこんな豪華ハンバーガーを食べる機会がないので、また機会があったら来たいなあ...!

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)