もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

海南鶏飯

珍しいはずなのに、2回連続で平日ランチのレポートです(笑)

この日はなんとなくチキンが食べたい気分で、ロティサリーチキンかチキンライスで悩んでいました(*_*)

熟考の上、チキンライスを選択!シンガポール料理のお店で提供されていました♪

 

f:id:mogunyan:20190228000845j:plain

嬉しいサラダ付き(*ノωノ)

 

ここのお店は珍しく、チキンライスが2種類あります!

揚げたチキンか蒸したチキンか...イメージとしては蒸したチキンでしたが、悩む...

そんな人向け?にハーフ&ハーフがありました(*´Д`)ありがとう...(笑)

f:id:mogunyan:20190228001008j:plain

じゃーん

いろどりがあざやか(*^_^*)

 

f:id:mogunyan:20190228001241j:plain

パクチーが苦手なわたしですが、なんともよけやすく良かったです(笑)

ソースが3種類あり、チキンをつけながら食べます!

 

揚げも蒸しもどっちもおいしく、またソースが3種類もあるので、飽きずに最後まで食べられました(*´▽`*)

そしてジャスミンライスが優しく食べやすいお味でおいしい!

わたしはやはり国産米派なので、どうかなあと思っていたのですが、これならおかわりしたいくらいおいしかったです(*´ω`*)

ちなみにランチは大盛orおかわりが1回可能です( *´艸`)

 

異国情緒あふれるランチタイムでした!

やはり平日に外でランチ食べるのは、わたしにとっては特別感があり楽しいです☆

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)