もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

バビーズ

休日&おやつの時間の東京駅は本当に人が多い(*_*;

ケーキかパフェが食べたいと思ってさまよいましたが、どこも行列...

そんな中、ちょっと待てば入れそうなお店を発見(*^▽^*)

 

注文したのは

f:id:mogunyan:20190321151812j:plain

アップルパイ&アイスクリーム

アメリカンのお店で、パイが豊富でした!

おすすめはアップルパイのようだったので、頼んでみたところ、リンゴがごろっごろ('ω')

店員さんにすすめられるまま、アイスクリームつけちゃいましたが、正解で、パイにとっても合いました!

 

f:id:mogunyan:20190321152226j:plain

生クリームものってます!カロリーは考えたくない(笑)

 

f:id:mogunyan:20190321152306j:plain

調子にのってレモネードまで頼みました(笑)

この日はカロリーとりすぎです(ちなみに夜ご飯は焼肉食べ放題(笑))

でもせっかくの休みの日だし、おいしいもの食べて、またお仕事頑張れるから良いのです( `ー´)ノ笑

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)