もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

イタリア出張⑤4日目

4日目の朝食は

f:id:mogunyan:20190401221449j:plain

ベーグルとマフィン!しょっぱいものと甘いもののコラボ(*ノωノ)

しょっぱい系を食べる機会が多かったので、そろそろ甘いものが食べたくなったのでした(笑)

 

そしてもうお昼にとびますが

f:id:mogunyan:20190401221621j:plain

キッチンカーで気になるパニーニが!

お肉めっちゃはみでてる!

 

f:id:mogunyan:20190401221735j:plain

じゃん!看板の写真とはだいぶ違いますが...(笑)

 

f:id:mogunyan:20190401221840j:plain

脂がすごい...(*´ω`*)

味は結構しょっぱめで、とてもジャンキーな味でした(*´з`)

飲み物がないときついですね('ω')

 

f:id:mogunyan:20190401222009j:plain

ということで、どさくさに紛れてまたジェラート(笑)

前日と同じVenchiです!チョコチップとカフェラテかなあ

本当においしい何個でも食べたい(*´Д`)

 

f:id:mogunyan:20190401222159j:plain

この巨大なアイスはゴミ箱です(*^^*)

かわいいー

 

この後は少しボローニャの街をお散歩しました(^^♪

f:id:mogunyan:20190401222302j:plain

建物は限りなく赤いものばかり

 

f:id:mogunyan:20190401222432j:plain

この日は休日だったのもあり歩行者天国だったみたいで、たくさん人がいました!

 

f:id:mogunyan:20190401225402j:plain

ピサの斜塔ではなく、ボローニャの斜塔

大きすぎて写真撮るのが難しい(*_*)

 

そしてこの日の夜ご飯は、前日に人気で入れなかったお店にリベンジ!

ボローニャ料理以外が食べたいと探した、海鮮が得意なお店なのだとか('ω')ノ

f:id:mogunyan:20190401225518j:plain

とりあえずワイン飲む前にビールで乾杯!(笑)

 

f:id:mogunyan:20190401225744j:plain

大きなタコ!ぷりっぷりでした(*^▽^*)

 

f:id:mogunyan:20190401225900j:plain

前菜たち!ピンク色のオリーブ珍しい(*'▽')

 

f:id:mogunyan:20190401230024j:plain

これも確か前菜!さっきのは冷たいもので、こっちはあったかいものですね!

タコの下にあったのと同じものがでてきた(笑)

 

f:id:mogunyan:20190401230226j:plain

写真に撮ると何かよくわかりませんが、お肉です(笑)

確かベリーソースだった気がします!

さっぱりしてて、食べやすかったです(^_-)-☆

 

f:id:mogunyan:20190401230400j:plain

最後はピザ!野菜不足を意識して、グリーンなピザに('Д')

そのおかげでピザを食べているのに罪悪感が少し減りました(笑)

 

この日も豪勢な夜ご飯で、大満足です(#^^#)

イタリアにいられるのもあと少し...!もう十分なくらいグルメを楽しんでいますが(笑)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)