もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

VIEW & DINING THE SKY

ホテルニューオータニで肉がテーマのビュッフェをやっていると聞きつけて!

奮発してやってきました!

 

「食べあるキング」という番組とのコラボで、冬の肉オータニ!というテーマです(実施期間は2019年2月14日(木)~3月31日(日)でした)

 

f:id:mogunyan:20190630131345j:plain

ニューオータニといえばスーパーショートケーキですよね!わくわく♪

 

f:id:mogunyan:20190630131546j:plain

まずは前菜たち!かなり種類がありました...!

 

f:id:mogunyan:20190630131640j:plain

早速のお肉カーニバル(笑)ビーフシチューとってもおいしかったなあ!

番組コラボの吟醸ビーフシチューです(*ノωノ) 

 

f:id:mogunyan:20190630131755j:plain

最強ローストビーフ 3種のもえきゅんソース

チョコ×デミグラスソースのチョコレートソース、フルーツ×バルサミコ酢のフランボワーズソース、うに×生クリームのうにクリームソースという普段じゃ食べなさそうなソースばかり(笑)

でも以外とどれも違和感なく、お肉もおいしく食べられました(*´ω`*)

 

f:id:mogunyan:20190630132347j:plain

天ぷら

揚げたてでおいしくないわけがない(#^^#)

 

f:id:mogunyan:20190630132456j:plain

段バーグ、ステーキ

ネットの写真ではハンバーグが3段になっていたのですが、1個しか盛ってくれませんでした(*_*)ランチだから?

ステーキもジューシーでおいしかったです!

 

f:id:mogunyan:20190630132655j:plain

焼きすき焼き

これめちゃくちゃおいしかった!油が結構胃を攻撃してくるのですが、お肉がやわらかくて何枚でも食べたくなる感じでした(^^♪

 

f:id:mogunyan:20190630132850j:plain

おすし!

今見てもおいしそ(*'ω'*)

いわゆる一般的な食べ放題にあるようなお寿司より上質でした!

 

f:id:mogunyan:20190630134911j:plain

パスタ

これも注文してから準備してもらえるので、あったかくておいしかったです!

f:id:mogunyan:20190630135018j:plain

そして今回の楽しみでもあったデザートたち!

スーパーショートケーキはミニサイズでした(笑)

パンケーキも名物みたいですが、ふわふわでおいしかったです!

 

f:id:mogunyan:20190630135226j:plain

そして一旦天丼(笑)

タレごはんっておいしいですよね!

 

f:id:mogunyan:20190630135321j:plain

スーパーショートケーキはメロンバージョンもありました!

 

f:id:mogunyan:20190630135407j:plain

そしてメロンバージョンが気に入ってしまった(笑)

 

f:id:mogunyan:20190630135450j:plain

アイスも色んな種類がありました(*´▽`*)

 

f:id:mogunyan:20190630135543j:plain

〆はもちろんショートケーキ(*´ω`)

アイスは特にさくらとラムレーズンがおいしかった(^_-)-☆

 

f:id:mogunyan:20190630135655j:plain

ということでとってもとても充実したランチバイキングでした!

できたてのものが多いし、種類は多いし、デザートも美味(*^^)v

ランチでも値が張るのでなかなかいけませんが、特別な日とかに絶対また来店するだろうなと思います(*'▽')

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)