もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ガーリックジョーズ

町中華街に来たけれども、中華以外が食べたい。

という気分だったときに入ったお店は、にんにく料理のお店でした(笑)

 

ランチは基本的にパスタのみのようでした!

平日ランチだと、100円でサラダかジュースかデザートがプラスできます♪

お得と感じたので、サラダを追加(*ノωノ)

f:id:mogunyan:20190630164730j:plain

大き目のクルトンが嬉しいサラダでした(^_-)-☆

 

そしてパスタが到着(*´▽`*)

f:id:mogunyan:20190630164949j:plain

焼きカルボナーラ

このパスタがいちおしぽかったので、これをチョイス('ω')ノ

表面が焼かれていてドーム状になっていました!

外はかりかり、中は普通のパスタで、食感がおもしろかったです(*^▽^*)

 

パスタの種類が多くて、選ぶのに悩みました(>_<)

でもたぶん共通してにんにくが使用されていると思うので、ランチ後お仕事に戻る方は気を付けたほうがいいかと思います(笑)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)