もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

da TAKASHIMA

またしてもうらよこランチです(^^)/

まだまだ行ってみたいお店がありますー!

 

今回はイタリアンのお店です♪

ランチは何種類かコースがありました(*^▽^*)

確か1300円のコースを選んだと思います!

 

f:id:mogunyan:20190910221413j:plain

パン!おかわりももらえた気がします(*^^)v

 

f:id:mogunyan:20190910221632j:plain

サラダ!サラダかドルチェから選べて、サラダにしました(*'ω'*)

カラフルで見た目も楽しめる(*'▽')

 

f:id:mogunyan:20190910221827j:plain

そしてお待ちかねのパスタ(*´▽`*)

渡り蟹のトマトクリームソース!

とっても食べやすく、味が濃厚でおいしかったです(*´ω`)

 

最後にコーヒーを飲んで、コース終了(#^^#)

平日ランチには豪華な内容でした(笑)

別のパスタも食べてみたいなあー!

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)