もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ディズニーワールド 3日目

3日目は、乗りたいアトラクションがいっぱい!のハリウッドスタジオです(*´Д`)

f:id:mogunyan:20200430075119j:plain

 

ファストパスは、スリンキードッグダッシュロックンローラーコースター、タワーオブテラーをとっていました(/・ω・)/

朝一で向かったのは

f:id:mogunyan:20200430075255j:plain

トイストーリーランドです!

とってもかわいい雰囲気で、日本にもあったらよいなと思うテーマポートでした(^^)/

スリンキーのコースターはファストパスとっていたので、エイリアンスワーリングソーサーに向かいました!

見た目はかわいく子供向けな感じですが、意外と横に振られる系で、結構お気に入りアトラクションです(笑)

 

f:id:mogunyan:20200430075946j:plain

ロックンローラーコースターは、初速度にかなりビビりました(笑)

でも怖いのは最初だけで、くるくる回って楽しかったです!

 

お昼ごはんはABCコミサリーにて、アメリカンなランチ!

f:id:mogunyan:20200430080126j:plain

ポークリブ

タレが好みの味で、ごはんにつけて食べたい味(*´Д`)

 

f:id:mogunyan:20200430080443j:plain

こちらはチキンナゲット

ナゲットというか普通にフライドチキンのサイズ(笑)

こちらもスパイスの味がちょうどよく、好みでした!

 

f:id:mogunyan:20200430080615j:plain

飲み物もアメリカンサイズ(*´ω`)

ポテトも山盛りで、なかなかボリューミーでした...!

 

f:id:mogunyan:20200430080752j:plain

こちらは今回のディズニーワールドの旅で1、2を争うほど好きになったアトラクション、スリンキードッグダッシュ(顔しか映ってない(笑))

楽しすぎて、スタンバイでも乗りました♪

本当にこれ日本につくってほしいーー

 

この日もお昼はめっちゃくちゃ暑くなり、眠いのもあって、くたくたに...

一旦ホテルに戻って休憩しました!

今回行って思ったのは、環境が全然違うので、疲れたら無理せず休憩するのが良いと思いました!確かに連日朝から夜まで暑い中遊びまわることは日本だとなかなかないので...(笑)

 

休憩後は元気復活!で、予約していた夜ご飯へ(*´▽`*)

f:id:mogunyan:20200430080954j:plain

ハリウッド&バイン

キャストさんたちがポーズとってくれてた(^^♪

 

こちらはキャラクターダイニングで、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーグーフィーと写真を撮ることができるブッフェスタイルレストランです(*^^*)

豪華なメンバーと触れ合えることもあり、店内は日本人だらけでした(笑)

春イベント中だったようで、みんな春っぽいお洋服を着てて、かわいかったです!

 

f:id:mogunyan:20200430081739j:plain

食べ物はこんな感じで、本当に普通のブッフェ

 

f:id:mogunyan:20200430081831j:plain

お肉も多くて、食べやすいです(*ノωノ)

 

f:id:mogunyan:20200430081921j:plain

あまーいデザートたちも堪能しました(笑)

 

f:id:mogunyan:20200430082001j:plain

カラフル

 

f:id:mogunyan:20200430082036j:plain

自分でつくるタイプのソフトクリームもありました!

 

また、ハリウッド&バインではファンタズミックの鑑賞券付きを選んでいました(^^)/

f:id:mogunyan:20200430082124j:plain

日本では先日までディズニーシーでファンタズミックを上演していましたが、それとは結構異なっており、専用の会場があります!

 

f:id:mogunyan:20200430082334j:plain

開始30分前?くらいから人気の音楽が流れていて、みんな歌ったり、ウェーブが起こったり、かなり楽しい雰囲気です!

まるでライブ会場のようでした!

ショー自体は風が強く、水の演出などがちょっと残念な感じでしたが、とても素敵なショーでした(*'ω'*)

 

興奮冷めやらぬ気持ちでホテルへ戻ると

f:id:mogunyan:20200430082821j:plain

うさぎさんがいました!かわいいー!

 

そして部屋の前に行くと

f:id:mogunyan:20200430082910j:plain

今度はカエルさんがいました(笑)

最初はドアノブにのっていたので、どうしよう...と思ったのですが、よけてくれました(*_*)